言い出しづらい 年収 条件 入社日程 などの交渉もお任せください!

 転職成功するならリクルートエージェント!転職成功実績No.1 STEP.1ボタンをクリック STEP.2かんたんな選択と入力だけ!STEP.3
        完了メールが届く

※日本の有料職業紹介事業者の中で転職を実現した実績No.1。(転職市場定点調査)転職成功実績数:1977年の創業以来、累計約32万5,689名。(2014年3月末時点)求人状況によっては、サービスのご提供が難しい場合もございます。

リクルートエージェントは、企業とのパイプを生かした業界トップクラスの求人数!求人数の約90%が非公開求人。 非公開求人数約100,000件

リクルートエージェントならではのサービスが充実! 成功実績No.1のエージェントサポート

リクルートエージェントでは、それぞれの業界・職種に対する専門的な知識をもった実績豊富なキャリア
アドバイザー約470名※が、お客さまひとりひとりに合わせた転職支援をしています。

※2015年10月1日時点

あなたの転職活動、私達にお任せください。 各業界に精通したアドバイザーが業界トップクラスのサポートをお約束します!

サポート1 市場価値を把握する手助けをします! あなたの強みを分析し、転職を成功に導きます!

サポート2 アピールポイントを的確に伝える文章で選考を突破! ワンランク上の履歴書・職務経歴書に添削いたします!

サポート3 あなたのキャリアUPを応援します! 言いづらい年収の交渉代行はお任せください!

土日祝日・平日20時以降もご相談にお応えします!

転職に便利なコンテンツが無料で使い放題

お申し込み後に使用できるあなただけの専用ページ(Personal Desktop)で、外出先でも常に新着求人を
チェックできます。また、キャリアアドバイザーへの応募手続きの依頼がボタン一つで可能!
他にも職務経歴書作成ツールもあり、情報を入力するだけで作成できる便利な独自機能が充実しています。

どこにいても求人をチェックできる

当社でしか知れない情報を提供

職務経歴書作成が簡単に!

満足度99%!面接力向上セミナー

ご登録頂いた後にご利用していただけるリクルートエージェント独自の人気セミナーです。受講頂いた方は面接通過率が
なんと35%UP!また、受講者の99%がセミナーの内容に満足したとのお声を頂いております。

業界経験者の声や、模擬面接も行っています。お気軽にご参加ください。

写真はイメージです(実際のものとは異なります)

理想的な職に就きました!転職成功者の声

独自の「強み」が、異業界でも評価され転職することができました。

「もっと営業力を試せるフィールドにチャレンジしたい」と思い、転職活動を始めました。CAさんに相談するうちに異業種も視野に入れることで可能性を広げられました。書類は比較的スムーズに通っても面接がうまくいかずCAさんと弱点をカバーするアピール方法の対策を練り、内定をいただくことができました。異業種でも営業としてのやりがいを、心底満喫しています。

模擬面接を通じて、漠然としたイメージを具体化することができました。

書類選考通過後、事前にCAさんに模擬面接をしてもらいました。用意していたアピールトークが通じずしどろもどろになり、至るところで突っ込まれて焦りましたが、指摘された欠点は当日までに直しました。結果、無事に内定をいただきました!CAさんからのフィードバックによると企業から「誠実な人柄で、成長意欲が感じられる」という評価をいただくことができました。

「自分は○○」という思い込みを捨て、新たな道を発見しました。

自分の経験がどこで生かせるか、イメージできていなかったのですが、CAさんから、「まずは、自分の強みをどこで生かせるか、というところから考えましょう」と言われて「アプリ経験」ではなく「データベース経験」を生かすという選択肢に気付き、「データベースエンジニア」を転身することができました!

お申し込みから入社までの流れ

  • step1 お申し込み
  • step2 面談 対面もしくは電話
  • step3 求人紹介 応募書類の添削
  • step4 応募・面接
  • step5 内定・入社

登録前に聞いておきたい! よくあるご質問

Q1.申し込んだら、必ず転職しないといけませんか?

A.いいえ。無理強いすることはありません。

Q2.リクナビNEXTとはどう違うのですか?

A.わたしたちは、サイト上だけでなく、直接お話しした上で、おひとりおひとりの転職実現に向けてサポートします。

Q3.他社との違いを教えて下さい。

A.転職成功実績 業界No.1。

Q4.非公開求人とは何ですか?

A.企業の事情で公開できない求人のことです。

Q5.自分のスキルに自信がないのですが、申し込んでもよいのでしょうか?

A.あなたが気づいていないスキルや価値を見つけるのが、わたしたちの仕事です。

転職支援サービスお申し込み (無料)

リクナビNEXTの情報を使って登録する

リクナビNEXTに登録済みの方は、リクナビNEXTの情報を使用してリクルートエージェントの転職サービスに登録することができます。

リクナビNEXTログイン

※別タブでリクナビNEXTのサイトに移動します